人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆鹿カンチルの徒然日記


by kancil-kancil
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱぱっこりん

さて
パパっこりんが6月末で会社から引退しました。
何十年もよぅがんばったと思います。
引退?とかいってまだまだ仕事で忙しく、
現在はアメリカへ出張。
引退後も出張?えらいこじゃのぅ。

カンチルのシスターズは
もう30代を超えているので
カンチルのパパっこママっこは同年代のお友達のご両親と比べると
それなりに年がいっています。

でも、末っ子のせいか何なのか
本当に愛情いっぱいで育ててもらっています。
カンチルが社会人になっても現在進行形で育ててもらってます。

カンチルは、一時期は家が嫌で家族が嫌で
とんでもない小学生でしたが(小学生かよ!)
それでもパパっこは機嫌の悪いカンチルを勉強させつつ
楽しいところに連れて行ってくれて
勉強につながる事なら何でも、どこにでも連れていってくれました。

色んな美術館に連れていってくれて
色んな山に連れていってくれて
色んな国に連れていってくれて
色んな勉強させてくれて
色んなもの食べさせてくれて
色んな人に出会わせてくれた。

パパっことママっこ
これから二人でいっぱいいっぱいお出かけして
一生懸命働いたぶんだけ
楽しい毎日を送ってほしいな。

だったらそろそろ二人だけの時間を過ごすために、
自立したら?とも思うけど
パパっこママっこには
やっぱりカンチルがいる生活の方が楽しいはず。ふぉっふぉっふぉ。

まだまだ忙しいパパっこですが
体に気をつけて
これからも元気に、今までやりたかったけどできなかったこと、
行きたかったけど行けなかった場所に
いっぱい足を運んでもらおう♪
by kancil-kancil | 2007-07-23 22:06 | ふぁみりー